これでも取らねぇかぁ? 「前傾姿勢」恐るべし(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

 

に引き続き、少し。

 

 

 

⇓⇓⇓ こちら ⇓⇓⇓

 

 

視聴させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「重力」と「てこ」と「前傾角」。

 

ゴルフでも

 

「前傾姿勢」

「仙骨角」

 

が大切だと

 

ますます思いました。

 

 

 

上手く使えば。、

 

身体や筋力の負担

 

が減らせて、

 

身体に優しいスイング

 

になるのではないかな

 

と思います。



歩いたり、走ったりする動力も


こちらを利用した方がいいことが


腑に落ちた気がします。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。