身体を使うということ 道具を使うということ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

に引き続き、

 

久し振りに(笑)、

 

ゴルフレッスンに関すること

 

を少し。

 

 

 

 

 

 

で注目していたことを

 

Instagramで発信されているのを

 

おすすめで教えて頂き、

 

時々

 

いいね!&投稿保存

 

をさせて頂いていたのですが、

 

この度フォローさせて頂いたら、

 

フォローして頂け、

 

LINEでメッセージをやり取りすること

 

ができました(驚)

(すごい時代ですね)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお世話、外野がつべこべ言うな

 

ということなんですが、

 

 

こんなことも思っていましたね。

 

 

 

それでは、皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。