中古クラブ店店長さん絶賛ドライバー(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

Qi10シリーズ、

 

特に、

 

Qi10

Qi10MAX

 

を絶賛されていました。

 

 

 

3~7ヤードくらいは飛ぶし、

曲がらない

 

と(笑)。

 

 

 

G430MAXで一式揃えていた

 

初心者ゴルファーさんが、

 

Qi10MAXに総替えされました

 

だって(驚)

(当然試打という段階を踏んでということですが……)。

 

 

 

AiSMOKEも、

 

芯を外したときの飛距離ロスのこと

 

を教えて頂きました。

 

 

 

私としては、

 

新調したばっかりなので(笑)、

 

また、暖かくなって

 

機会があれば試打させて頂きたいな

 

というぐらいですが、

 

ゴルフムードは、

 

気候とともに高まっているような

 

気がしました。

 

 

 

 

 

そんなときに、

 

 

 

 

こちらの記事

 

分布表

 

を拝見させて頂いて、

 

「つかまり度合い」で言えば、

 

Qi10MAXとQi10LSが同列なんだ

Qi10の方がややつかまるんだ

 

とビックリした(不思議に思った)次第です。

 

 

 

 

試打結果は、試打結果として(笑)、

 

皆さんは、ゴルフにどんな影響が出るんでしょうね。

 

動向がとても興味深いところです。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。