2本目のイメージシャフト♪ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

この時、既に

 

自分用と仕事用

 

2本買ってもいいなぁ~

 

と書いていますが、

 

約1年後の一昨日(土曜日)、

 

2本目が届きました。

 

 

 

はい、メルカリです(笑)。

 

今回は、19,000円でした。

 

昨年よりは、他のサイトも含め出品が少なくなり、

 

中古品を探すのが困難になりましたね。

 

 

 

現在、ジュニア限定無料レッスンのKちゃん、

 

ジュニアレッスンのMちゃん、

 

のウォーミングアップ時に使っているのですが、

 

レッスン時の

 

受講生用と先生用

 

として2本目を購入しました

(そうしないと、

すぐに先生用が使うクラブが

こんなことになってしまいます(涙))。

 

 

 

 

入れるキャディーバッグが新しくなったからか、

 

気持ちが新たになったからか、

 

本当は、以前に、2本目、3本目を

 

購入してもいい状況はありましたが、

 

今となりました。

 

 

 

 

 

2本目を持った時に

 

あれ、振った感じが、ちょっと違うな

 

と思ったのですが、

 

2本を比べてみると

 

1本目 497g

 

 

2本目 511g

 

 

と14gも違っていました。

 

 

 

まだ、どちらを先生用にするか決めていませんが、

 

実際に使いながら

 

違いを楽しんで行きたいな

 

と思います。

 

 

 

また、下回りスイングを

 

インスパイア?

 

イマージュ?

 

丸パクリ?

 

したニュートラルスイング作り

 

にも大いに役立てて行きたいな

 

と思います(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。