小さな花が咲き始めました♪ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

に引き続き、近況を少し。

 

 

 

 

Yくん、Sちゃんともに

 

少しずつ上位争いに

 

顔を出せるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

⇑⇑⇑ ここ ⇑⇑⇑ にも少し書いていますが、

 

昨年7月から本格的に競技再開したSくんですが、

 

ここ1年余りで一気に飛距離その他が伸びました。

 

高校受験もないので、

 

今後が本当に楽しみです。

 

 

 

また、サマーキャンプに参加したNちゃんが

 

本コース(18ホール)競技デビュー

 

小学2年生のKちゃんが

 

本コース(9ホール)競技デビュー

 

を決意しました。

 

 

 

10月もとても大切な月となりましたので、

 

体調に気を付けながら

 

頑張ります。

 

 

 

では、皆様、

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスン、その他ご相談などなど

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。