大忙しの夏休みが終了しました(疲) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

 

 

 

今年は、

 

夏暑くても頑張る!

 

というメンバーが揃いましたので、

 

新たな試みが実施できました。

 

 

 

いろいろな成果はありましたが、

 

Sちゃんが、一番成長したのではないか


と思います。

 

 

 

先日の第103回ジュニアトライアル



でもかなり上位まで上がって来ました。

 

 

 

Yくんは、関西小学生予選時(6月下旬)がピークで

 

少し停滞期に入っていました。


今回もレッドペナルティーエリアに4発打ち込んでこのスコア(笑)。


不安は尽きませんが、

 

ブレイクスルーの兆しが


少し見えて来た気がします。

 

 

 

Nちゃんは、取り組み頻度などが他の2人とでは

 

少し差があるのでペースは少し鈍化するとは思いますが、

 

モチベーションは高く維持できていますので、

 

今後が楽しみです。

 

 

 

Mちゃんが、一番心配していたのですが、

 

練習頻度やラウンド頻度も少し増やせて

 

調子も上げられて来ましたし、

 

ショートコースキャンプ中止分を盆明けに実施できましたので、

 

一山越えて次のステージに進めそうな兆しが見えました。

 

 

 

Kちゃんは、今月デビューには間に合いませんでしたので

 

9月もしくは10月デビューに向けて、

 

ニュークラブセットの発注を済ませ、

 

来月から競技デビューに向けて

 

本格的に動き出す準備が整っています。
 
 
 
夏休みの特別プログラム
 
も8月最後の木曜日の
 
明日で終了です。
 
 
 
私自身は、

ペースを整えて
 
体調を戻しながら、
 
みんなの来春に向けての歩みを
 
着実にサポートできるように

頑張って行きたいな
 
と考えています。
 

 

 

皆様もお疲れ出ませんように、

 

良い週末をお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスン、その他ご相談などなど

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。