【ゴルフ】振って、振って、振りまくれ! | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

ゴルフって

 

 

⇑⇑⇑ これっ ⇑⇑⇑

 

クラブじゃないですよね?

 

って感じですよね?(笑)

 

 

 

はい!

 

野球用のバット

 

あるいは、

 

野球用の練習器具

 

です。

 

 

 

あの人、

 

野球出身だから、

 

野球トレーニング

 

やで

 

って言われそうですね(笑)。

 

 

 

野球用って、

 

軟式用があるし、

 

ゴルフより

 

ジュニアの競技人口が多い

 

と思うので、

 

ジュニア用

 

が充実している印象なんですけど、

 

ゴルフって、

 

大方のことが

 

大人中心

 

だと思います。

 

 

 

なので、

 

野球用

 

がいいんじゃないかな

 

と思います。

 

 

 

昨日、メルカリで18,900円だった

 

ものを購入手続きし、

 

あらたな練習器具

 

インフィニティバット

 

が本日、到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇑⇑⇑ この記事 ⇑⇑⇑

 

でも紹介しましたが、

 

 

 

こういう

 

グリップエンド重い系

 

は振る価値がある

 

と思っています。

 

 

 

ほぼ二人三脚でやっている

 

Yくん

 

は、今、90分の練習(レッスン)中に

 

 

 

を振っていますが、

 

来週から

 

カウンタースイング

インフィニティバット

GSトレーナーショート

 

 

3本追加

 

ですね(笑)。

 

 

 

もっともっと

 

身体が大きくなって

 

力が付いたら

 

竹ぼうき

 

が追加になるかも?

 

ですかね(笑)。

 

 

 

目標やモチベーションが低いジュニア

 

には種目を検討する余地がある

 

と思いますが、

 

Yくんはそうじゃないので、

 

話し合うのが楽しみです。

 

 

 

奥様もドライバー飛距離

 

打ち下し以外

 

120~130ヤード

 

を打破する!

 

と鼻息が荒くなっています(笑)。

 

 

 

いつ覚醒するか楽しみですね。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。