キャディーバッグがえらいことに | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

月曜日のラウンド中に

 

いきなり ⇓⇓⇓ こんなこと ⇓⇓⇓ になりました(驚)。

 

 

こうなって気付く

 

仕切りの大切さ(笑)。

 

 

 

3UI、4UI、5I、6I、7I、8I

 

 

9I、PW、52、58

 

を圧迫して来ること、来ること(涙)。

 

 

 

直してもう少し使うこと

 

も検討しましたが、

 

結構くたびれているので

 

新調することにし、

 

本日届きました。

 

 

 

とりあえず古いヘッドカバーを入れてみたのですが、

 

かなりのギャップもありましたし、

 

奥様が、まさかの

 

2ヵ月遅れの誕生日プレゼント

 

と言って大枚の援助をしてくれましたので、

 

ヘッドカバーも新調することにしました。

 

 

 

たまたまゴルフパートナーで

 

程度のいい中古を見つけた

 

ツアーバッグ。

 

結構重くて大変な所もあったけど、

 

作りもしっかりしていて

 

長いことお世話になったなぁ~

 

ほんとにありがとうございました。

 

 

 

 

さて、次のバッグはどんなものを選んだでしょう?(笑)

 

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。