【N field golf】ショートコースレッスン 8/1(土) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

8月1日(土曜日) 8:20~
 
ダンロップパースリーコース
 
にて、
 
ショートコースレッスン
 
を参加者(ジュニア)2名
 
で実施してまいりました。
 
 
 
 
 
 
Nちゃんは、惜しいホールはありましたが、
 
同所で連続してハーフ-1も出せました。
 
Mちゃんは、 バーディーも get できましたし、
 
飛距離も出るようになって来ました。
 
 
 
一生懸命やっていること
 
はよくわかっていますし、
 
本気になっても、ならなくても
 
それは彼女たちが
 
好きに決めればいいのですが、
 
本気になれば
 
彼女たちの力はこんなもんじゃない
 
と私は思っています。(愛)(笑)

 

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。