【N field golf】ショートコースレッスン 3/7(土) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

3月7日(土曜日) 6:45~
 
ダンロップ進入路
ダンロップパースリーコース
 
にて、
 
ショートコースレッスン
 
を参加者(ジュニア)4名
 
で実施してまいりました。
 
 
 
 
 
Yちゃんは、 ゼクシオ11デビュー、パターの重りをハーフ毎に5g×2と10g×2を試しました。

Nちゃんは、 引き続きパターを6ホール毎に変えて打ち比べました。

Mちゃんは、 左打ちを練習したり、フェイスを開いたアプローチを積極的に練習しました。
 
Sちゃんは、 いいショットが増えて飛距離もUPし、クラブも短い番手になってきました。
 
みんな、ジュニアトライアル、頑張ってほしいなと思います。
 
 
 
コースに出れば、
 
それぞれの課題が見えてきます。
 

先を見すえて

 
スイング作り
アプローチシステム作り
体力作り
 
をしながら
 
今年の飛躍に向けて
 
着実にレベルアップしてほしいな
 
と思います。

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。