神戸キモノ日和 春のKAVCキモノ市ありがとうございました♪ | ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

親愛なるあなたへ
大切なひとへの手紙をかくように、
身につけてくださる方がもっと素敵になるように
心をこめてヘッドドレスやコサージュ、アクセサリーを製作してます。どうぞよろしくおねがいします。

こんにちはDearのエリカです。
神戸キモノ日和無事終了しました♪みなさまありがとうございました♪

キモノ屋tentoちゃんを中心に集まった出店者さんたちとのイベント
お客様も出店者さんもかわいらしい人ばかりヾ(*´∀`*)ノ(やはり目をつぶっておるね…私…)
見ているだけでも楽しいイベントとなりました。春だね♪


tentoちゃんとこの向かいのブースだったので、かわいい着物や帯にワクワクしているお客様をたくさん見れたし♪見ただけでなく~着物を羽織ってるお客様に合いそうな帯をオススメしたり♪
はじめて着物さんが誕生する瞬間に立ち会ったりヾ(*´∀`*)ノ
みんな着物すてきーってワクワクしててとっても楽しかったです♪

Dearもいろんな方にかわいい♪って言ってもらってうれしかったです♪

買ってすぐに身につけてくれたL'atelier Bon Bon』ちゃん♪一緒に出店してたんだけど、かわいく使ってくれててずっと見れるし♪うれしかった~♪
あかちゃんもギフトスターすぐつけてくれた☆めっちゃ素敵!うれしいわ♪
Dearのいろいろコーデしてきてくれたとしのちゃん♪かわいいカラフルコーデ♪うれしいヾ(*´∀`*)ノ


見えないけど(笑)tentoちゃんもDearのリボンのピアス♪見えてる方はGariiinのボタンピアス。
tentoちゃんのおとなりはMOGAさん素敵スタイリングとっても楽しみにしてました。ご本人もとてもオシャレでステキな方☆

Gariiinの作家のまさみんはtentoのモデルもつとめるかわゆき子♪作ってるものもかわいい~



ついでにこの流れで出店者紹介!
まさみんのお隣で出店は映日果ラベルのまやちゃん♪


偶然にもまやちゃんと私着物の色がリンクしてた!まやちゃんは銘仙で私は柔らかものだけど。

まやちゃんのお隣は 東京から!大人気のはいかる糖花のそらこさん♪


1時間前から(いやもっと前?)待ってるお客様がいるほどの人気!すごいわ~とってもかわいい着物や帯、小物を作ってる方♪でも楽しい方♪

で、そのお隣は、そらこさんとのコラボのしてたマメコロンのマメちゃん
マメちゃん超こだわりのモノづくり!コラボの帯留めも描いてあるんじゃないんだぜ!



この4人でひとつの島、もう一つの島は3人で私がいたとこ♪

ご一緒したふたりがこれまためっちゃかわええ大好きなふたり♪どうだ!


L'atelier Bon Bonちゃん(何度も写真出すよ!大好き(笑))
ステキなフルーツモリモリだけど大人もOKな天然石も入ったピアスを買わせてもらっちゃいました♪つけるの楽しみ♪
今度は肩がけできるバッグが欲しいです♪

この日の私の帯留はL'atelier Bon Bonのリップと、Dearのギフトスター☆
BonBonちゃんはステンドグラスも作るよ!ビールや日本酒、ワインのステンドグラスの帯留もあってのんべいさんに人気です♪

もうひとりはかわいいの魔法使いsha*lan*rのさとみちゃん♪sha*lan*rのコンセプトが大好き!そしてさとみちゃん本人もかわいすぎてたまりません。


みんなかわいいな~かわいいな~と思ってニヤニヤしながら出店してました。もう私の写真いらんのじゃ?って思うけどせっかくまさみんがみんなの写真を撮ってくれたのでのせます。(こんかいブログの写真が多いのは出店者のみんながいっぱいとってくれたからです!)


あとあと、赤黒コーデが華やか!華なりキモノらいふ着付け師チームのみなさん♪

レンタル着付けだけでなく、試着したい方にもささっときれいに羽織らせたりもしてくれるサービス精神!素敵です!

そしてレアチーズなんちゃら紅茶(いやこんな名前じゃない!)とかいちごチョコなんとかチャイとかいうかわいらいい名前の飲み物とかわいいお菓子がいただけたカフェのスタッフさん


かわゆきキモノ女子らがお茶してましたよ


そしてステキな客様もご紹介!お写真は載せていいか聞き忘れた!
喜monoフタツキさん。兵庫県 洲本市でレンタル着付けをやってらっしゃるそう♪
愛子さんに憧れてるとか!子供さんのレンタル着付けもされるそうで、それ用にDearで大きなりんごと赤白ドットリボンの髪飾りをお買い上げいただきました!活用されましたらお写真みたいな~見たいな~♪とてもオシャレな店主さんでしたよ☆


あとあと、お世話になった神戸アートビレッジセンターの担当さん♪とメイクレッスンのモデルさん♪


アートビレッジセンターの方々にはとっても良くしていただきましてありがとうございました。
とってものびのび楽しく出店させていただきました。
お客様ともゆっくりお話できて楽しかったです。お久しぶりの関西の方々♪そしてなんと!お話してみたら岐阜出身だった美殿でお会いしたお客様との再開などありまして楽しかったです。

終わってからもあかちゃんが美味しい洋食のお店に連れてってくれました♪美味しかった♪ありがとうヾ(*´∀`*)ノ肉を前にかわいい写真を貼っておこう!



ではでは神戸キモノ日和のレポはおしまい♪遊びに来てくださったお客様スタッフのみなさん出店者のみなさんほんとうにありがとうございました♪