こんにちはヾ(@°▽°@)ノふうかです










きょうは朝からカラオケ行って、唄いましたAKBの歌を唄いました!!










カラオケの後は、イオンにいきましたわぁい











よさこいをやっていたので拝見しました☆










わたしも3歳の時から、9歳までよさこいをやっていたんですよ~かおでは^^



なんばーわんになった記念写真aya↑★a

みなさんはAKB
の中でだれがすき??ペタしてね

ふうかは前田敦子によく似てるって言われるんだけど
好きなのは・・・大島裕子かな??