今日はきん ろう感謝の日こんにちはヾ(@°▽°@)ノふうかです きょうは朝からカラオケ行って、唄いましたの歌を唄いました!! カラオケの後は、イオンにいきました よさこいをやっていたので拝見しました わたしも3歳の時から、9歳までよさこいをやっていたんですよ~では^^