最近ブログ書いてなかったですダウン



すみませんsweat*



今日ゎ4月7日春休み明けでした^^



クラス替え、友達と離れちゃったけど、泣いてはいれませんニコニコ



頭を切り替え、5年生がんばりまっすヾ(@^▽^@)ノ



ところで担任の先生なんですが・・・。



運がよく前の担任の先生にあたりましたぁニコニコ



1組の担任はふぅかの苦手な先生でしたぁ・・・。



よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



一安心です^^



ふぅかの友達は4人組だったのですが、2組にわかれました。



まぁ3対1じゃなくてよかったとおもいます^^



では

みなさ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆
やっと宇宙服かえましたぁぁぁぁぁうるうる
アップの写真は月ですよぉぉぉ!
アメが2個で~すダウン
ぐっぴぐきたよおねがいしまつ・・・。