最近ブログ書いてなかったです![]()
すみません
今日ゎ4月7日春休み明けでした^^
クラス替え、友達と離れちゃったけど、泣いてはいれません![]()
頭を切り替え、5年生がんばりまっすヾ(@^▽^@)ノ
ところで担任の先生なんですが・・・。
運がよく前の担任の先生にあたりましたぁ![]()
1組の担任はふぅかの苦手な先生でしたぁ・・・。
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一安心です^^
ふぅかの友達は4人組だったのですが、2組にわかれました。
まぁ3対1じゃなくてよかったとおもいます^^
では


