うほ →アメーバピグで遊ぶ これはもう1人の私だ じつゎいとこの家のパソコンなんです!!いやあそこ何にもないし、ひまだからつくってみた! はやくわんちゃんほしいなぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあっぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ
わお!! →アメーバピグで遊ぶ の写真は、ごーじゃすなへやでしょ??いまから3階あるのでしょうかいしていきまーっす( ̄▽+ ̄*) こちらは時計、ツリーなどがすてきで、アメリカのおうちって感じですよね(‐^▽^‐)