これはもう1人の私だ!!なんつって

じつゎいとこの家のパソコンなんです!!いやあそこ何にもないし、ひまだからつくってみた!

はやくわんちゃんほしいなぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあっぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁsei


aknの写真は、ごーじゃすなへやでしょ??いまから3階あるのでしょうかいしていきまーっす( ̄▽+ ̄*)
こちらは時計、ツリーなどがすてきで、アメリカのおうちって感じですよね(‐^▽^‐)