参加ちぅ ブログネタ:ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? 参加中 本文はここから ふぅかゎ学生だから、(関係ないんだけど・・・。) 持ち歩く派 ぁとふぅかも友達も、エンジェルブルーとメゾピアノの絵が書いてある プリポカというのをもってっているよ
参加ちぅ ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中 私はみかん 派! わたしはミカンだなぁ やっぱ日本といぇばみかんとこたつだぉヾ(@°▽°@)ノ こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? みかん 雪見だいふく