6:40~起きたねむ
着替え、ご飯、髪の毛セット、はぶらし完了!
7:25~家出る
8:00学校到着警官
1~4時間目おわって給食!!メニュー
鶏肉のマリネ、おみそ汁、なんか変な野菜とご飯をもりもりたべるsao☆sao☆sao☆
昼休みは駅伝の話し合い*エェ~*
5時間目もおわってからかえった
遊ぶやつがいなかったから家で1人で宿題。。。
つまんなっ↓で今。。。
じゃぁふぅかでしたおんぷ