楓花の1日 →アメーバピグで遊ぶ 6:40~起きた 着替え、ご飯、髪の毛セット、はぶらし完了! 7:25~家出る 8:00学校到着 1~4時間目おわって給食!!メニュー 鶏肉のマリネ、おみそ汁、なんか変な野菜とご飯をもりもりたべる 昼休みは駅伝の話し合い 5時間目もおわってからかえった 遊ぶやつがいなかったから家で1人で宿題。。。 つまんなっで今。。。 じゃぁふぅかでした