じゃ〜〜〜ん
左、なつめチップ
ナッツやドライフルーツが大好きな私

どハマり間違いなしです





ペカンナッツは栄養豊富で、
その木を
バターの木
と呼ぶほど

クルミ科だそうです、深く納得

職場の近くにある
アメリカンな感じのケーキ屋さんには
ペカンナッツのタルトやケーキが売っていて
とってもおいしい
ペカンナッツを使ってるスイーツって
なかなか見つからなかったりします

けっこう一粒が大きいから
満足感もあり

そして、なつめチップ

ドライフルーツにありがちな砂糖使用ではなく
原材料はドライなつめのみ

こちら
チョコレートやお砂糖のような中毒性のありそうな甘みと違って
罪悪感のない、自然な甘み

そして歯ごたえ





あ〜〜〜おいしい









食べすぎなければ
こころとからだにやさしいおやつ

まとめ買いしよかな





