ナミヘイの コレイイ! -48ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

かねてからのお洗濯の悩み

それは
食器用のクロス。

これを、どうやって洗うか


さすがに
おパンツパンツや靴下と一緒に
洗濯機に入れるのは
 
はばかられる
 
クロスだけを単品で洗濯機で洗うのも
なんかもったいない

そこで
酸素系漂白剤をお湯で溶かし
クロスを浸すことに
{155688F7-EEF5-4912-813E-08EFC1B9DA68}

ステキな写真ではありませんが
 
時々もみ洗いして軽くすすぎ

その後
洗濯機のすすぎ一回右矢印脱水

で、完了

{24AA59A9-24FC-4222-916E-F2A3EFE4E8A8}

きれいになった


簡単じゃん
なんで思いつかなかったのかな


合成洗剤は残りそうで、
手洗いには使いたくなかった


あらためてナチュラルクリーニングって

いいなぁ