「クラクラする〜」と
甘えてきた娘

ん

んん



なんか…熱い

じゃん

いきなり高熱

娘は小さい頃からよく高熱を出しますが
こんな真夏
に
いや
真夏だからか

前はすぐに小児科へ行ったものですが
最近はしばらく様子を見て
必要なら病院へ
水分は摂れるしグッタリもしてない
このまま様子を見ることにしよう。
土日も休みなくイベントだった上に
今日のこの地方は38度越えの猛暑日

疲れが出たのかも

眠ったところで

冷却効果のあるラベンダーの精油を使い
アロマ湿布
背中にガーゼ湿布入れてます
早く元気になってね


