ナミヘイの コレイイ! -50ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

夕方

「クラクラする〜」と
甘えてきた娘

んん

なんか…熱い


じゃん
{AFCF566B-14E0-43A3-B012-41DA2450054C}

嗚呼

いきなり高熱


娘は小さい頃からよく高熱を出しますが

こんな真夏スイカ

いや
真夏だからか


前はすぐに小児科へ行ったものですが

最近はしばらく様子を見て

必要なら病院へ病院

水分は摂れるしグッタリもしてない

このまま様子を見ることにしよう。




土日も休みなくイベントだった上に

今日のこの地方は38度越えの猛暑日晴れ

疲れが出たのかも


眠ったところで

冷却効果のあるラベンダーの精油を使い

アロマ湿布

背中にガーゼ湿布入れてます下矢印
{03565C40-92E5-4377-B4B9-25E767A18646}

いい香りでリラックスして


早く元気になってね