ナミヘイの コレイイ! -38ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

やる気なしチーンの状態が続いてからの

しばしの旅行温泉

充電してましたドキドキ


しかし
湿っぽい天気のせいか?頭痛なうえーん
 
ペパーミントの精油でやんわり治療しながら

たまった洗濯や片付け、家事をこなしておりますショック
 

先ほど、アイハーブでの注文品が到着むらさき音符

{1BEF1786-F053-4EC2-9DA1-55CBAA008D77}

シャンプーリンスに
夫希望のサプリ3種
スパイス2種と
エキナセアエッセンス
 
あとりんごのおやつ下矢印
{3A8BD042-ED0D-44EC-A0A4-286C892500A2}

うまそキラキラ
 
 
シンプリーオーガニックのスパイスは
初めて注文したけど

大きさにびっくりガーン
 
まあどっちもよく使うし合格
{6B458429-AD37-49B9-81FA-59B181BF68EA}

そして
昨冬インフルエンザに罹ってしまった
反省を踏まえて
 
エキナセアは早めの投入!!

子どもが感染しないようにばかり気をつかってて

自分のケアがおろそかだったのは事実…あせる

子どもにはこれを数年前から使ってます下矢印

{51172074-6EA5-4F7A-8386-962A9526342B}

甘いの。
 
家族でひとりだけ罹ってしまった私NG

今年は自分のケアもしっかりしよ筋肉