しばしの旅行

充電してました

しかし
湿っぽい天気のせいか?頭痛なう
ペパーミントの精油でやんわり治療しながら
たまった洗濯や片付け、家事をこなしております
先ほど、アイハーブでの注文品が到着
夫希望のサプリ3種
スパイス2種と
エキナセアエッセンス
あとりんごのおやつ
シンプリーオーガニックのスパイスは
初めて注文したけど
大きさにびっくり
まあどっちもよく使うし

そして
昨冬インフルエンザに罹ってしまった
反省を踏まえて
エキナセアは早めの投入

子どもが感染しないようにばかり気をつかってて
自分のケアがおろそかだったのは事実…

子どもにはこれを数年前から使ってます
家族でひとりだけ罹ってしまった私

今年は自分のケアもしっかりしよ



