ナミヘイの コレイイ! -39ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

息子の熱はやや落ち着き

朝には37.5度まで下がりました。


もちろん学校は欠席


突然ぽかっと、一日家にいる日ができてしまいました。

そんな日は甘酒作りに最適

いつも炊飯器で作るから
ほとんど放置で良い、とはいえ

たまにはまぜまぜしてあげなきゃいけない。

麹買ってあって良かった〜〜〜


炊飯中は、昨日からのコレ

{54311C66-4355-4455-9E58-7F8426B155E5}

と、ごはんの炊けるにおいが混ざって

ヘンなにおいの部屋になってましたが


夜、無事完成

{1D8BB837-9A7E-4C5C-A584-BF85A0533400}

愛しの甘酒ちゃん


晩ご飯に早速使ったら
娘にも好評

脱砂糖の我が家に、常備しておきたい。

飲む点滴とも言われ栄養満点の甘酒。

なかなか時間なくて作れないけど

今回も冷凍保存しとこ