
朝には37.5度まで下がりました。
が
もちろん学校は欠席

突然ぽかっと、一日家にいる日ができてしまいました。
そんな日は甘酒作りに最適

いつも炊飯器で作るから
ほとんど放置で良い、とはいえ
たまにはまぜまぜしてあげなきゃいけない。
麹買ってあって良かった〜〜〜

炊飯中は、昨日からのコレ

ヘンなにおいの部屋になってましたが

夜、無事完成

晩ご飯に早速使ったら
娘にも好評

脱砂糖の我が家に、常備しておきたい。
飲む点滴とも言われ栄養満点の甘酒。
なかなか時間なくて作れないけど
今回も冷凍保存しとこ



