ナミヘイの コレイイ! -37ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

すっかり放置しておりました。
ネタがあればまた書こう
 
今日は美味しいコーヒーに出会えましたよコーヒー
 
{E36A8904-55D4-4470-A40B-BBDC6DAF3B51}

気軽に行けるほど近くないぐすん
 
やっぱりコーヒーが好きだーラブ