ナミヘイの コレイイ! -36ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

甲状腺機能低下症の私は
とても疲れやすいですショボーン
 
付き合ってくしかないのですが
 
週末が近づくともうゲッソリ汗
 
そんな中でも子どもたちの食事は
なんとか手作りしなければと
思っておりますおにぎ
{153855C2-AF84-4F51-8196-43F3A3153A2E}

 溶き卵の代わりに水溶き小麦粉
パン粉の代わりにおからパウダー
 
肉なしコロッケです。
ミニサイズラブ
 
どうしても外食に頼らざるをえない時も
あるので
 
多少疲れていても
 
がんばるぞグー