お昼にまで自分が作ったものなんぞ
食べたくないわ

てな感じで
お仕事の日は
(飲食店勤務なので)
お店の商品にしたり


ごくまれに
コンビニ
に頼ったりしております。

に頼ったりしております。が
お休みの日には家族にも
お昼を作らなければ

な、ワケです。
暑い季節はガスコンロの前に立ってるのも
なかなか大変

本日はひどいもんでしたよ

シュウマイぽいタネを乗せて
蒸しあげてみた

料理名、ナシ

これと中華風スープ、ごはん、以上。
私の家族はかわいそう

ごめんよ、いろいろあって
やる気がどこかへお出かけ中なのです

気づけば7月
夏も目前だなぁ

