ナミヘイの コレイイ! -35ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

普段は、
お昼にまで自分が作ったものなんぞ
食べたくないわ
 
てな感じで
 
お仕事の日は
(飲食店勤務なので)
お店の商品にしたりホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
ごくまれに
コンビニに頼ったりしております。
 
 
お休みの日には家族にも
お昼を作らなければ
 
な、ワケです。
 
暑い季節はガスコンロの前に立ってるのも
なかなか大変えーんタラー
 
本日はひどいもんでしたよ
{DC674C98-C7E1-4B4B-BAB7-FB430A63F8E6}

チンゲンサイの軸の部分に
 
シュウマイぽいタネを乗せて
蒸しあげてみた
 
料理名、ナシ
 
これと中華風スープ、ごはん、以上。
 
私の家族はかわいそう
 
ごめんよ、いろいろあって
やる気がどこかへお出かけ中なのです
 
{82627E7C-606D-4909-9270-402448B9C0C6}

気づけば7月
 
夏も目前だなぁひまわり