ナミヘイの コレイイ! -34ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

本日も
 
過酷なランチ作りタイム
 
午前中にエアコンの掃除をしたので
(ようやく)
使えばいいのですが

フィルターがまだ乾いてないという

昨日のしゅうまい(もどき)に続き
 
中華つながり餃子。
 
{4D585BEF-63DA-4A34-9905-D5D3CB1532B6}

私が作ると
野菜がやたら多い
 
{E8744528-1C18-4B86-95F0-03EDD0CEAC93}

包み方は雑です
 
これが本日のランチ

{27E49379-66CC-4296-A517-5251F8E4AFC6}

2色サラダめんにラーメン
餃子
トッピングにとろろ、生姜
 
あの肉の量だと
タンパク質が少し足りないかな
 
作り手は
いろいろ考えますが

結局はみんなが食べられるものになってしまう
 
休日のランチ