ナミヘイの コレイイ! -23ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

引越し完了から
早くも1か月経ちました

ブログ書く余裕なかった


まっしょーがないよね
(言い聞かせ


引越し直前で処分した、快適だったソファ
{61C0BB08-6636-4F7C-B269-1C99B08A5FF3}

後ろがごちゃついてます、焦り感満載


処分というか
リサイクルショップに引き取ってもらいました

悲しいほど格安でね


その甲斐あって

間取り的に狭くなってしまった新居でも
なんとか過ごせてます

でもくつろぐ場所は欲しいから
小さめのソファを買いました
 

それと

少ないように見えて割とたくさんある
収納スペースのおかげで

狭くなった割には
まあ快適になりました