ナミヘイの コレイイ! -24ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

新しい住まいは都心に近いこともあり


今よりかなり狭くなります

ひと部屋減るくらいの感じです

困った



これはまたとない『断捨離』の機会
前向きに捉えます

目指すは
「狭いながらも
    整然とした部屋」

いいねいいね



さて先日、粗大ゴミで捨てたもの

キャビネット
{D46842D7-472A-4D8C-9F9E-7180A6B45CE9}
名古屋在住時に買って、組立てに苦労した
覚えがあります

折りたたみテーブル
{5BD20248-D1C1-4F6B-B503-ECA4540EBA46}

使えなくはないけど、
一箇所ネジが取れてしまい
天板がナナメになっちゃう

ワイヤーラック
{0B799B43-B81D-4F54-BAF6-E636AAC508C9}
かなりの大物

新婚当時から使ってたな
サビも目立つようになり、おさらばすることに

そして自転車
{9D79FED3-C55F-4633-B136-8774CE59E12F}

これも名古屋で購入自転車
全然乗らなくなって、パンクしてた


石油ファンヒーター
{530AFEAF-0CD7-45DD-8B42-A58AB600E35E}

シーズンが終わって灯油の始末をするときに
必要な部品を間違って捨ててしまって

それを後生大事にしまってあったとは


反省も踏まえつつ

随分スッキリしました



しかし、しかーーーし


まだまだ捨てるものありそうですよ

一体どれだけ要らないもの持ってたんだろ