今よりかなり狭くなります

ひと部屋減るくらいの感じです

困った

これはまたとない『断捨離』の機会
前向きに捉えます

目指すは

「狭いながらも
整然とした部屋」
いいね
いいね
いいね
さて先日、粗大ゴミで捨てたもの
キャビネット
覚えがあります

折りたたみテーブル
一箇所ネジが取れてしまい

天板がナナメになっちゃう

ワイヤーラック
新婚当時から使ってたな

サビも目立つようになり、おさらばすることに

そして自転車
全然乗らなくなって、パンクしてた

石油ファンヒーター
必要な部品を間違って捨ててしまって

それを後生大事にしまってあったとは

反省も踏まえつつ
随分スッキリしました

しかし、しかーーーし

まだまだ捨てるものありそうですよ

一体どれだけ要らないもの持ってたんだろ







