
週間天気を見ても
憂鬱になる

頭痛も心配

明日は関東は晴れそうですが

お布団を干せない日々

我が家はこんなスプレーを用意してあります
精製水➕エタノール➕エッセンシャルオイル
で手作りしてます

スプレーの中身、残りわずかですが
そこがポイント



だいたい1週間で使いきれる量で
作ります

以前アロマの先生が
「市販の除菌スプレーってどうして
くさらないのか不思議ですよね、
色んなものを混ぜてるんでしょうね」
と

ふかーく納得

簡単に作れるんだから
新鮮なものを常に使いたいですね
スプレーして
こんな感じで2段ベッドで干してます


