ナミヘイの コレイイ! -13ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

雨が続きます雨

週間天気を見ても
憂鬱になる
{42B472F5-40ED-454D-9C2A-278548EA6FB9}

頭痛も心配
 
明日は関東は晴れそうですが




お布団を干せない日々

我が家はこんなスプレーを用意してあります下矢印
{3ED0773A-8367-495A-A155-76C804F75B7A}

ベッドに引っ掛けて常備上矢印


精製水➕エタノール➕エッセンシャルオイル

で手作りしてます



スプレーの中身、残りわずかですが
そこがポイント

だいたい1週間で使いきれる量で
作ります


以前アロマの先生が

「市販の除菌スプレーってどうして
くさらないのか不思議ですよね、
色んなものを混ぜてるんでしょうね」


ふかーく納得




簡単に作れるんだから

新鮮なものを常に使いたいですね




スプレーして
こんな感じで2段ベッドで干してます下矢印

{92BD5A81-22B1-45A0-9EA6-CB24AFA988A9}
見栄え悪っ!!