ナミヘイの コレイイ! -14ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

勝手にドトールレポ

都内屈指のおしゃれな街、青山

「南青山店」

{05BAA5AC-4B41-4E1C-8B38-A6CA75F52CCC}

おお、白ドトール。
3階まである

1階は注文カウンターと客席は少し
2階は禁煙席禁止
3階は喫煙席タバコ

私は2階へ
{F87B412B-2FDE-41D5-9652-DA61AB48ABD7}

あ、この書棚のタペストリー(?)
「おしゃれなドトール」で検索したときに
見たことあるかも

道路に面した明るい席に座って
道行く人を眺めるのも良さそうだな

3階はどんなんだろ

アルバイト風の女の子スタッフさんは
おしゃべりに花が咲いてましたが

ゴールドの名札の男性スタッフさんは
社員さんでしょうか?
さすがな接客でした


そうそう、この店で初めてドトールの
天然水売ってるの見ました
{381D2EE9-30C3-4CF2-BB74-ABD010B22619}

室戸の深層水だそうです



この後、この天然水を飲みながら
青山から赤坂まで

約3km

歩きました

青山界隈は歩くだけでも
ワクワクしますね