ナミヘイの コレイイ! -12ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

今日は諸用で

国立新美術館




乃木坂駅から直結で便利

直結してる出口から
アートな感じでした
{B0037432-FCA6-4CD8-849F-901445DC0817}

ウェーブな壁上矢印

素敵だわ
{9B54E2F2-0F17-4B6C-802A-8E875C4779B7}


雨のため、ササッと用を済ませましたが

今度は外観も楽しみたい



六本木ヒルズでランチ
アジア料理のお店にしました下矢印
{4C94DA32-B83E-4F92-B07B-718DE72B4361}

ナシゴレン


アジア料理大好きです

テンペを甘辛く煮からめたのが
とっても美味しかった


ふと顔を上げると
東京タワー東京タワー
{2B16C92B-5052-46C9-9319-F2B3BBEEF292}

いいロケーションね、もっと青空ならなおさら…




台風近づいてます台風雨

どこにも被害がありませんように


そして
早く雨続きが終わりますように
上矢印切実です