国立新美術館へ今日は諸用で国立新美術館へ乃木坂駅から直結で便利直結してる出口からアートな感じでしたウェーブな壁素敵だわ雨のため、ササッと用を済ませましたが今度は外観も楽しみたい六本木ヒルズでランチアジア料理のお店にしましたナシゴレンアジア料理大好きですテンペを甘辛く煮からめたのがとっても美味しかったふと顔を上げると東京タワーいいロケーションね、もっと青空ならなおさら…台風近づいてますどこにも被害がありませんようにそして早く雨続きが終わりますように切実です