ドトールレポ

「千歳船橋店」
小田急線改札の中にあるってことで
改札出たとこから写してみました
小田急利用する人しか入れないのか

と思ったけど
ちゃんと外からも入れました

せっかくなので改札出て、こちらから入店しました

ダークな店内





このパターンがやっぱり一番好きだなぁ



忙しそうでテーブルが汚れてましたが
台拭きを貸して欲しいというと
「伺います!」と
拭いてくれました

改札内との境目には柵が!
どうなってるのかと思ったけど
柵が!
改札内にカフェがあると
待ち合わせや時間調整に便利ですね

森繁久彌さんの銅像ありました。
生前この辺りに住まわれていたようですね。
また行きたいな






