ナミヘイの コレイイ! -11ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

勝手に
ドトールレポ


「千歳船橋店」
小田急線改札の中にあるってことで

{008BF8F7-91B2-46A1-BC7F-60315D8017DA}

改札出たとこから写してみました上矢印

小田急利用する人しか入れないのか

と思ったけど

ちゃんと外からも入れました
 
{88F35B89-6392-4ED3-A42E-D1E4F896DF24}

外からの入り口上矢印

せっかくなので改札出て、こちらから入店しました


{E6A5F052-A4C7-4471-999B-FAE1AF3A5E0B}

「ザ!ドトール」て感じのフロア、
ダークな店内

このパターンがやっぱり一番好きだなぁ

忙しそうでテーブルが汚れてましたが
台拭きを貸して欲しいというと
「伺います!」と
拭いてくれました


改札内との境目には柵が!
どうなってるのかと思ったけど
柵が!
{02706FAF-19B5-44DD-804A-278CF735AADB}

な、なるほどー


改札内にカフェがあると
待ち合わせや時間調整に便利ですね




森繁久彌さんの銅像ありました。
生前この辺りに住まわれていたようですね。
{834B7843-69DC-4A20-B506-10EDF57987BE}

小田急利用の際には
また行きたいな