こんなメニューが♡ | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

お盆休みですね
 
我が家は通常通りの土曜日を過ごしてます

休日になると私は、
普段の寝不足を取り戻すかのように
目が覚めるまで寝ますzzz
たまに子どもに起こされるくらい寝ますzzz

そしてお洗濯をいつもよりたくさんして

あっという間にランチタイム

外食が増えます

今日はモスバーガーハンバーガー

普段はジャンクなものは避けてますが
夏休みらしいことを何もしてあげられてない
罪悪感から

子どもの希望を受け入れる

そこで注文したのが


バンズがレタス


糖質制限者には
なーんて嬉しいメニューでしょ

写真撮ってませんが

レタスが
それはそれはたっぷり

それでもって
炭水化物、11.5g

おお〜ブラボー


ここで油断して
サイドメニューのイモフライを注文しては
 
台無し

です。

私はこの「モスの菜摘・モス野菜」
と、ホットコーヒーコーヒー

糖質的にもカロリー的にも

外食のファストフードでこれなら

気持ちは大満足


期間限定品なのが残念です

レタスがたくさん採れる夏だけかな