
我が家は通常通りの土曜日を過ごしてます

休日になると私は、
普段の寝不足を取り戻すかのように
目が覚めるまで寝ます
たまに子どもに起こされるくらい寝ます
そしてお洗濯をいつもよりたくさんして

あっという間にランチタイム

外食が増えます



今日はモスバーガー
普段はジャンクなものは避けてますが
夏休みらしいことを何もしてあげられてない
罪悪感から

子どもの希望を受け入れる



そこで注文したのが
バンズがレタス

糖質制限者には
なーんて嬉しいメニューでしょ





写真撮ってませんが

レタスが
それはそれはたっぷり



それでもって
炭水化物、11.5g
おお〜ブラボー

ここで油断して
サイドメニューのイモフライを注文しては
台無し

です。
私はこの「モスの菜摘・モス野菜」
と、ホットコーヒー
糖質的にもカロリー的にも
外食のファストフードでこれなら
気持ちは大満足

期間限定品なのが残念です

レタスがたくさん採れる夏だけかな
