
ズッキーニのパスタ風

細切りスライスして
クリームチーズで和えて
ブラックペッパーで味付け
簡単



ほかにも
めかぶとか
茶碗蒸しとか
生野菜など
いろいろ食べます

問題の体重ですが
今の所、マイナス2〜2.5キロで
ウロウロしてます

完全に主食を抜くとからだに力が入らないから
一日一食は控えめに主食を摂ってます

ところが問題が

この体重計

乗るたびに0.5キロくらいの誤差が現れます

「え?!こんなに減ってる(ヤッター)?」
と思って測りなおしてみると

「げ!増えてる。。。」
ってことも、しばしば

どれが正しい体重なのか
わからないんです

この誤差、ダイエッターには大きい

いつも、3回4回と測りなおし
平均値を記録してる、という
アテにならない



いっそ、アナログに買い替えようか?
はたまた◯ニタの体脂肪計付きを奮発するか?
検討を始めたなみへいです




