糖質制限MENU | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

今夜のメイン
{BE86379D-9A23-4D99-AB22-A29417BEAB28}

ベジヌードルです

ズッキーニのパスタ風

細切りスライスして
クリームチーズで和えて
ブラックペッパーで味付け

簡単


ほかにも
めかぶとか
茶碗蒸しとか
生野菜など

いろいろ食べます

問題の体重ですが
今の所、マイナス2〜2.5キロで
ウロウロしてます

完全に主食を抜くとからだに力が入らないから
一日一食は控えめに主食を摂ってます

ところが問題が

この体重計
{BF9C70FF-CD92-49E0-BF2F-8BEE5CC4BAF9}

ピンクでちょーかわいい

乗るたびに0.5キロくらいの誤差が現れます

「え?!こんなに減ってる(ヤッター)?」
と思って測りなおしてみると

「げ!増えてる。。。」
ってことも、しばしば

どれが正しい体重なのか
わからないんです

この誤差、ダイエッターには大きい

いつも、3回4回と測りなおし
平均値を記録してる、という

アテにならない

いっそ、アナログに買い替えようか?
はたまた◯ニタの体脂肪計付きを奮発するか?

検討を始めたなみへいです