あと5時間で。。。。泣 | 中野フットサルクラブアサレア

中野フットサルクラブアサレア

練習の事や、プライベートのことを書きます。

毎回練習の締めで、みんなを和ませてくれる、#16とっきーからバトンをもらいました、#7まるですニコニコ

 

いや、今年もあと5時間ですね。。。なんかあっという間の1年でしたびっくり

みなさん、いかがお過ごしですか。

私は、実家に帰省し緑多い中でゆっくりしてます。ジョギングしてても空気がいい感じがしますグラサン

山が近いんですが、毎年帰ってくるたびに開拓され、家が増えてますガーン

 

 

アッ横になってもた~~~笑い泣き

 

私の一年といえば、、、思い返せば、1月SMAPの解散報道から始まり、そして安心し、8月の解散発表、そしてそして、、、あと5時間でSMAPは解散してしまいます。。。

 

小学生のころからファンを続けてきて、見続けたSMAP×SMAPも終わり、号泣し、そして本日で解散してしまいます。。。えーん

わたくしのメンタル支えの一つが。。。悲しい限りですが、SMAPは永遠です!応援し続けますプンプン

2年前の2014年福岡までライブに行ったときは、幸せすぎて、2年後こうなってるとは想像もしませんでしたが。。。過去を振り返らず、元気に応援していこ~~~照れ

 

 

っとSMAPにひたるのもこのくらいにして。。。。

 

あと2週間でリーグ最終節です!

この1年の集大成、今までの試合、ゲーム、練習一つ一つを振りかえり、みんなでいい戦いをしたいですメラメラ

もうすでに緊張が少しずつでてきますが、、、あと2週間自分でできる限りのことをして、最高の試合をやったりますアップ

 

お次は、、、、スマスマ最終回中にメッセージをくれて元気づけてくれた、#18しの、新年一発目!よろしくお願いしますっグラサン