明けましておめでとうございます | 中野フットサルクラブアサレア

中野フットサルクラブアサレア

練習の事や、プライベートのことを書きます。

明けましておめでとうございます!

2017年も中野FCアサレアを宜しくお願い致しますつながるうさぎ

2部に昇格してなかなか勝てず、引き分けばかりの我慢の多い去年でした。

しかし、その中で、自分たちでも実感できるほどに、確実に力をつけていったと思いますので、今年は飛躍の年にしたいですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


目標は1部昇格カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


とりあえず今期はまだ続いているので、その試合に勝つことからなんですけどねてへぺろうさぎ


{5F3BEB09-2E77-4DA8-9407-5E864C38F274}

酉年ですねつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ


というわけで、新年一発目のブログはしのです。

SMAP解散で瀕死のキャプテン様からバトンをいただきました大泣きうさぎ

きっとこの正月休みでメンタルリセットしてきてくれることでしょう。

次の試合のキーパーソンといっても過言ではないと思います!大注目カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まあ、私もスマスマの最後の放送を泣きながら見てたのですがねえーん

特にファンではありませぬが。




年末年始みなさんいかがお過ごしだったのでしょう?

114日に最終戦を控えているアサレアの面々は、正月太りなんてしてはおらず、きっと走り込んで、お餅の数や豪華な食事だって控えており、体を作り込んでいることと思いますニヒヒドキドキドキドキドキドキ

ので、最終節は期待してください!

よい報告ができるよう、頑張りますメラメラメラメラメラメラ



私はといえば、蹴り納めに次ぐ蹴り納めで年末は毎日ボールを蹴っていました犬しっぽ犬からだ犬あたま

普通の練習あるときよりも多い頻度でしたね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

でも、いつもと違うメンツと蹴れたり。会えない人や懐かしい人に会えたり、とても刺激的で楽しかったですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

フットボールに感謝です魚しっぽ魚からだ魚あたま



で、初詣蹴りは昨日やりました!

いつもいく個サルのなんですが、今回は何人かのアサレアメンツも連れていって足あと足あと足あと


{0707B7DD-5F56-4451-9287-6C26B56B8391}

こんな人たち、ある人は肉を食いに消え、
ある人達は乃木坂を歌いに消え酔っ払い

いつもと違う感じでまた楽しかったです!


今年もたくさんボール蹴って、怪我なく良い年にしたいです。

みなさんもくれぐれも怪我や病気に気を付けて!

とくにかな様!またウイルスをもらわないように、しっかりね!笑


でわでわ

改めて、アサレアを今年もよろしくですとびだすうさぎ2


じゃ、次は年末の大会で、ばりばりの得点王になったかほ様気合いピスケよろしくです!