今年もあと僅か… | 中野フットサルクラブアサレア

中野フットサルクラブアサレア

練習の事や、プライベートのことを書きます。

いつも美味しそうなご飯をアップしている♯4 やこから回ってきました‼︎
♯16とっきーです!


さて、楽しかったクリスマス
も終わり、昨日は年内最後の練習でした‼︎


昨日は練習試合をしました。
最終節に備えて良いイメージが掴めたのではないでしょうか⁈
反省する所は反省し、あと3回の練習、しっかり詰めていきましょう!

さて、今年最後の練習も終わり、私は本日が仕事納めでした😊

今年も残す所、あと僅かとなりましたが、皆さんはどんな1年だったでしょうか?

私はアサレアと出会った1年でした。

個人的にはまだまだ〜‼︎な所が精神的にも技術的にもあり悔しい1年でした。


来年こそは…



練習の締めで、


「ありがとー↑↑↑」
{6964DD9E-5388-4E37-AE79-43B8C5EABB2D}



と語尾上げて言えるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも「ありがとー↓↓」だよね、とご指摘頂くので、来年こそはやったります✨


そこかい!っと思った方!


掛け声だけでなく、来年は切替、集中をモットーに成長してチームに貢献出来るように頑張りますよ‼️(*´∀`*)


まだまだ忘年会が続く!という方もいるかと思いますが、飲みすぎにはくれぐれも気をつけて、良いお年をお過ごし下さい✨

年内ラストは、、、この方、
キャプテン♯7まるさんに締めて頂きましょう😆

まるさん、お願いしまーす🎵