華の87年会 | 中野フットサルクラブアサレア

中野フットサルクラブアサレア

練習の事や、プライベートのことを書きます。


どうもお待たせ致しました。

ディープインパクトの称号を頂きました、#17まつりでございます。またの名をこんと申します。




さてさて、先日『第1回 華の87年会』が開催されました。

メンバーはアサレアで同い年である、#18しの、#16とっきー、#17こんの三名です。


なんと、背番号が並んでるという奇跡も起こしています。




楽しい話から、熱い話、真面目な話まで。







仲間っていいっすよね。



アサレアっていいっすよね。



初めて始めたフットサルのチームがアサレアというチームで良かったなと思います。




すべての方に日々感謝です。

いつも本当にありがとうございます。





さて、ここでお写真をご紹介したいと思います!!






まずは生牡蠣!


今のところ特に異常症状ありませんので、当たらずに済んだようです(笑)

プリっプリで美味しかったです😋







そして手羽先!

ジューシーだったので、なんとおかわりしました!

カニと同じ現象が起きまして、無言になる瞬間も……(笑)









お待たせしました!

華の87年会メンバーです!


時々、ふとした瞬間に、#16とっきーが水野美紀さんに見えて仕方ありませんでした。

あまり言うと調子に乗られてしまうので心にとどめておきます。






ホーム中野駅前でも1枚パシャっ。

中野駅の文字を入れたくて撮ったものの二回とも不発。











Photography by #18しの






こんな感じです。


ご精読ありがとうございました!


チャンチャン💮




さて、お次は……………



大人な女!と見せかけて、実は天然記念物な#13さとさん、お願いいたします!

いつも癒しと、安定感をありがとうございます!!!!