もうすぐクリスマス | 中野フットサルクラブアサレア

中野フットサルクラブアサレア

練習の事や、プライベートのことを書きます。

こんばんはニコ

実は大人な気遣い屋さん、ディープインパクトこんちゃんからご指名いただきました#13さとです。

大人の女性を演じているつもりですが、演じてきれてないようですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




先週末はVEEXTOKYOLadiesさんと対戦させていただきました!結果は1-7と完敗。。無気力ピスケ

個人的には何もできずアセアセ
試合を振り返りたくないくらい自分に対して腹立たしい気持ちおーっ!おーっ!ですが、負け試合だからこそ動画を見て学ばないといけないですね気合いピスケ気合いピスケ

VEEXさんの動きは勉強になることだらけですので、吸収できるとこは吸収して、自分達の修正点も見つけて、来月の公式戦までにできることをしたいです気合いピスケ気合いピスケ




さて、来月に迫った公式戦。
それまでに忘年会生ビール鍋、クリスマスシャンパン誕生日ケーキ、お正月日本酒おせち

イベント盛り沢山カナヘイきらきら
体の管理、難しそうですあんぐりピスケあんぐりピスケ

いつも通りの寝正月やる気なしピスケは体力落ちちゃうのでダメですね。。どなたか体力アップ(維持)方法教えてください大泣きうさぎ





最後に先日久しぶりに行ったディズニーシーの写真をカナヘイうさぎカナヘイきらきらクリスマス全開でしたクリスマスツリー


{BEEB9B13-AAE4-47F7-946D-6E1FCB564948}



{2D571386-D196-42D8-87D0-09AACA836CC2}


大好きなドナルドダックカナヘイハート
めちゃくちゃ寒かったですが、とっても癒されましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




ではお次は、「ハイチーズ」とカメラを向けると必ずキメ顔をしてくれる愛されキャラの#4やこ、お願いしますとびだすうさぎ2