フットサルは好きですか? | 中野フットサルクラブアサレア

中野フットサルクラブアサレア

練習の事や、プライベートのことを書きます。

素直で純粋でちょっと天然。同い年なのにこうも違うのか!というたかみーからブログいただきました。
念願のニートまでカウントダウン。社畜ラストスパートのよっしーです。


ちょっと前の話になりますが、長いこと通っていたフットサル場が取り壊されてしまうということで、最後に当時のメンバーで集まってボールを蹴ってきました。



ここは昔、「もっとフットサルがうまくなりたい。技術を磨きたい。」と思いつめてた時に見つけたフットサルスクール場です。
生徒は20代の現役蹴球大学生から40代のママさんまで。
通ってみると、スキルを磨くのはもちろんですが、とにかく楽しくフットサルしよう!という雰囲気で作られているスクールは、気づけばキツキツでフットサルに取り組む自分の癒しとなりました。


楽しくて笑い声がうるさ過ぎて警察を呼ばれたこともありました…m(_ _)m
今はもう、周りの建物はほとんど取り壊されており、警察に通報されることも無さそうでした。

ずっと変わらないことってないんだなぁ。だから、今を大事にしたいと思いました。
あと!!ボールを蹴ることが楽しくて「やっぱりフットサルが好きだな〜」と改めて感じました。

フットサルは好きですか?
という問いに、
大好きです。ずっと続けていきたいです。
と迷いなく答えていきたいと思ってます。


そんな感じで…m(_ _)m

私からのパスは、監督こーすけさんで!
それでは!よろズラ〜\(^o^)/