利用者の声♪ | NFBスタジオ横浜

NFBスタジオ横浜

最先端の脳トレスタジオです。

 

みなさんこんにちはチューひらめき電球

NFBスタジオ横浜です流れ星

 

今回は、利用者様からの

コメントを掲載させていただきますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ~NFBスタジオ利用者の声~キラキラ

 

なぜNFBスタジオを

始めようと思いましたか?

夜眠れない、朝起きるのがキツイ。

不安におそわれて

日常生活を送るのが困難な状態で

紹介して頂きこちらに伺いました。

 

 

 

NFBスタジオをはじめて何回目くらいから

効果を感じ始めましたか?

覚えてないですが、3ヶ月くらい。

 

 

 

トレーニングを始める前と比べて、

どの様な変化がありましたか?

眠れるようになった。昼間活動しやすくなった。

SCIT(心理療法)もとても良かった。

 

 

 

今後のNFBにおける目標は

どのようなものですか?

脳のバランス6調整。

集中する時に集中する、そしてその切り換え。

 

 

 

~フリーコメント~

みなさんオシャレで、

そちらにも目が行くようになり、

ネイルの話なども・・・

ありがとうございました。

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

 

NFBスタジオでは疾患のない方も

ご利用いただいてニコニコ

 

病気ではないけれど、日常生活を送るうえで

お困りごとがある方も、是非ご相談ください。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

当スタジオでは、脳波解析(ブレインマッピング)・ニューロフィードバックトレーニング・

様々なカウンセリング療法・食事指導などを行っております。

ご質問・ご相談がございましたら、お気軽に当スタジオまでお問合せください。

また、資料請求は当スタジオのホームページからお申し込みください。

 

 

~最先端の脳トレーニング~

NFBスタジオ横浜

http://nfbstudio.info/

045-306-5444

YOUTUBE

https://www.youtube.com/watch?v=boaAEVGEbt8

 

 

~夏期休業~

8月10日(金)~8/13(月)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆