東京で 簡単料理の持ち寄りランチ会有ります | 神戸 六甲道の自然派フレンチ ビストロ ヒマワリのオープンキッチンから 

神戸 六甲道の自然派フレンチ ビストロ ヒマワリのオープンキッチンから 

ようこそ!ビストロヒマワリへ
農家から直送される新鮮な旬の有機野菜をたっぷり使用し、
添加物、化学調味料は使わずに
素材の持ち味を生かしたお料理を提供いたします。
ヒマワリで ホッ♪として元気になって頂けますように!
皆様のお越しをお待ちしております!

こんにちは

ビストロ ヒマワリの
後藤 聖名(ごとう みな)です。

8月に ヒマワリで 簡単料理の
持ち寄りランチ会を開催したら
思った以上に大好評を頂きました。

参加者の皆さんや 都合がつかなくて参加できなかった方から 次はいつですか?
と 言って頂いています。

今回は 東京方面の方にお知らせです。

一美 キンロス氏のもとで
一緒に 自然栄養療法を学ぶ仲間の
中村洋子さん 主催の
簡単料理の持ち寄りランチ会があります。

素敵な出会いがありますように!
詳しくは 下記のブログを
ご覧下さいね。