サロペットパンツ+シフォン袖、着画〜 | 今着たい!を形にする洋裁教室 nfactoryのハンドメイド通信@東京板橋

今着たい!を形にする洋裁教室 nfactoryのハンドメイド通信@東京板橋

東京板橋のアットホームな洋裁教室です。
2人制なので初心者さんも気兼ねなく
お好きなものをマイペースで作っていただけます。

こんにちは〜

東京板橋区の小さな洋裁教室、

nfactoryのニシタニです。


仕上げたばかりのパンツ、

ワンピース気分のコンビネゾンを

今日、さっそく着てみましたチュー




生地の落ち感がとってもキレイよ〜OK


しかも、

このシフォン袖カットソーとの相性が

なかなかよろしいようでございますラブラブ


後ろ姿もチェック下差し




体のどこも締め付けないので、

ランチでいっぱい食べて

ビール飲んでも全然大丈夫笑


で、

サロペットやコンビネゾンにつきもののトイレ問題はいかに?


脱ぎ着に関しては、前ファスナーなので気にするほどではありませんが、

裾がね〜

お引きずりしないように気を使いました汗うさぎ


いつもは膝下に付けとく必殺裾留めゴムを(適当なゴムをふくらはぎから下に落ちない位の大きさの輪にしておくだけ)うっかり忘れてしまったので〜泣



ホントにうっかりが多い今日この頃。



ま、そんなこんなですが、

かなり好みのラインのコンビネゾンに仕上がりました〜指差し


夏用に、リネンで作ってもいいかもね。



ランチビールがきいて、

超睡魔と戦いつつのブログアップ。

誤字脱字があったらカンベンしてねおいで


ではでは、今日はこの辺で(^^)/~~~