お粗末なトップ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

お粗末なトップ

お粗末な首長

お粗末な代議士

お粗末な議員

お粗末な行政

全国で感染者をどれだけ増やすんだろう!?

感染者数を報告し、不要不急の外出を控えることを訴える

手洗いマスクの着用を訴える

夜の街に出歩かない事を訴える

何ヶ月も前と、何も変わっていないじゃあないかと落胆する

あまりにもお粗末だ…

国民の県民の市民の命や生活を守ろうと、誰も本気になっていないんだと思ってしまう

情けない

でも、毎回、言うけれど、私も私の大切な人も、この国で、この県で、この市で暮らしている

暮らしていくしかない…

だから、やっぱり、出来る事をするしかないんだ!に戻る

お粗末なトップを恨んでも罵倒しても、何も伝わらないんだから…

何も感じない人に何かを訴えても虚しいだけだと感じてしまう

責任だって、何一つ取れないんだもの


さぁ、前を向いて、まず、自分のできる事をしましょう

今日もまた夕方に発表される感染者数に…一喜一憂しないように…