新しい展開 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~


LOVE TOYOTAサポーターの皆さんのご協力で布マスク作成販売が進んでいます。

只今のところ、新しい展開として、マスクのゴム通しand袋詰めを福祉事業さんに内職としてお願いする方向で動いています。

できれば地元の福祉施設さんに…と思い、代表の方とお話を進めています。

エンジェル達の笑顔に繋がるお手伝い…エンジェル達が社会と繋がるお手伝い…LOVE TOYOTAの願いのひとつです💕

LOVE TOYOTAのサポーターさんの多くは、ご家族に障がいをお持ちの方がいらっしゃいます。

そう言うご家族の笑顔に繋がるお手伝いもしたいです。

少しでも工賃があがったり、同じ事業所の仲間との楽しい会食が増えたり…お出かけが増えたり…そんな小さな喜びの積み重ね…

小さな喜びが、小さな幸せが…人生を豊かにしてくれますものね。

さぁ、今日もワクワクする事を考えまーすラブ