出勤ですか? | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

マンションから梅坪駅まで歩いて移動。

途中、《With☆とよたっ子》と言う市民団体で共に活動をしてくれていた仲間と再会音符

「出勤ですか!?」の問いに「はい、名古屋まで」と私。

出勤が正しい表現だったのかと…一人頭の中で…。

恵川商事本社様への訪問。

これもまたひとつの出勤スタイルなんですよね音符

なんて心の声で自分と会話。

しかし、覚えてくれていて笑顔で挨拶を交わしてくれて…嬉しい朝となりましたルンルン

その後、《まほうのらんぷ》のエンジェルにも会えて…元気に挨拶。

皆さんの月曜日が始まりましたね。

GW明け

学校に行くのが辛くて苦しくて…

出勤するのが辛くて苦しくて…

そんな方もいらっしゃるので…。

まずは、今日のお役目をしっかり務めさせて頂きます流れ星