自己主張はほどほどにしましょう! | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

アメーバを開くと、毎日星座占いが載っています。嫌でも目に入ってきます。

今日の牡羊座は

「自己主張は、ほどほどにしましょう」ですって…。

私、占いとかって苦手です。

占いとかって…本人が興味関心があれば調べます。

聞きます。

何かにすがりたい時に、占ってもらうのかも知れません。

私は、一度も…自分からお世話になったことがありません。

しかし、今、生年月日等を公にしているので、その手の方から多く連絡をもらったり、メッセージをもらいます。

しかも、良いことでのメッセージは来ません。

「体調を悪くするようですので、お気をつけ下さい」とかって12月はたくさんもらいました。

“わたし、情報欲しくないんですけど…”って…正直、思っていましたので、申し訳なかったですけど返信しませんでした。

有り難いことに、普通に過ごして、体調も悪くなりませんでしたが…。

トゲのある言い方になってしまいましたが、一方的に押し付ける占い等は、今後も心で受け止める事は出来ないと思います。


心が、No Thank You なんです。

人は、それぞれ、信じる物が違いますからね。

そこを理解して頂けると有り難いです。