おはようございます(*^^*) | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

おはようございます爆笑

月曜日の朝です星空星空




成人の日。

豊田市内では、昨日と一昨日の2日間、様々な会場で地区毎に、新成人を祝う会が行われていました。

振袖姿の新成人をたくさん見かけましたよ。

成人と言う意識

振り返ると、大学の時、成人式を向かえた私は、まだまだ、子どもだったと…。

何も考えていなかったように思います。

ただただ、大学生活を楽しんでいたような…

あの時期はあの時期で、大切だったような気もしますが…。

日々を大切に過ごす。

出来てたかなぁ!?

う~んショボーンショボーンショボーンショボーン

今を頑張ろうウインク

新成人の皆様、おめでとうございますラブ

可能性をたくさん秘めている今後の人生に、乾杯ロゼワイン