削除してください | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

昨日、我が家の固定電話に・・・


知らない番号から かかってきました。


固定電話は 私の お仕事の関係で 私の部屋に置いてあります。


パソコンに向かっている時でしたので、何気なく 受話器をとってしまいました。


しっかりと名乗る相手。


「○○さまはいらっしゃいますかはてなマーク」と主人の名前を・・・。


と言うことで主人に取り次ぎました。


しかし、相手方の会社名と名前を言っても主人の心当たりは無し・・・


「もしもし・・・」と。


「スミマセンが、この電話番号はどこで調べましたか!?


「職場にもかかってきたんですが、営業として手に入れた番号であれば、申し訳ありませんが 名簿から削除してください」


情報が何処かから漏れていたようです。


キッパリと「削除してくださいビックリマーク」と言える主人に拍手。


「ごめんね、変な電話を取り次いで・・・・・」・・・・私も見習いますビックリマーク