電話と言えば・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

電話と言えば・・・・先週、一週間でケイタイ電話に 03から始まる番号から何度も着歴がありました。一度かけ直したのですが「発信専用番号」とのことでつながりませんでした。


なので・・・そのままに。


しかし、やっとタイミングが合って お話しすることが出来ました。私の場合携帯番号は ホームページなどにも出してあるので番号表記されている方の電話は 取らせていただいています。


よくよくお話を聞いてみると ダウン


ホームページをみて連絡をくれたこと

ホームページを一人でも多くの人にみてもらうサポートをしたいということ

例えば 福祉と検索したら 一番最初に Office☆Fujiyoが表示されるようにするサービス

サービスの提供内容によって価格が違うこと


と言うことで こちらも営業でした。


その会社が例として パソコン上で示してくれた会社が 婚活の会社でした。確かに・・・・単純なワードを入れるだけでその会社がトップに表示されていましたので、きっと検索する人は多いのでしょう。


しかし、わが社は そこにお金をかける経費がありませんし、広報を担当してくれている人を信頼していますので、彼女からの提案があれば考えるかも知れませんが、そうでなければ私自身ノータッチの世界です。


でも・・・・私は、そこで 終わりません。


Office☆Fujiyoのコマーシャルをしてしまいました。 ASTY(障がい者就労支援問題解決アドバイザー)を中心としての業務・教育関係の講演会・LOVETOYOTAなどなど・・・。


「こういう会社を例として取り上げることはできませんか。一度、考えてみてくださいね。」と・・・。


きっと何も反応はないでしょうけれど・・・・「知ってもらうこと」は大切ですものね。