会ってあげられなくて、ごめんね・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

久しぶりに聞いた母の声。


母の大切な友達が、乳がん・・・・


1年半前に入院したときも、娘の私たちよりも心配しサポートしてくれ、退院後も、毎週病院まで車で送り迎えをしてくれた友達。


「ショックで・・・」と悲しそうな母。


82歳の母は、今まで多くの友達を見送ってきました。その時、その時・・・・かなり落ち込んでいた母です。


「乳がんが見つかっただけで、まだ、どうなるかわからないでしょ。本人を励ましてあげてね。」と言うと「うん、それはわかってる。」と・・・。


今日、きっと会いたかったでしょうね。色々話したかったでしょうね。


ゴメンね。


一週間延びちゃったけど・・・・来週会おうね。それまで待っててねラブラブ!